
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

小児科で再会、ママ友へ

日常 生後4ヶ月 育児

今日は子育て支援センターに行った後
予防接種(四種混合)に行ってきました。

もうあと直近で必要なのはBCGくらいになったね。

小児科の待合で
「あれ?見たことあるな…」

地域の母親交流会で会ったことがあるお母さんに再会。

たくさんおしゃべりして「今度遊びに行こうと」LINEを交換しました。

実は、ボーイッシュなカジュアルファッションで
口調も軽快、
ちょっと自分と似てる部分あるなぁ、と思ってたお母さんなんだよね。

この人とは仲良くなれそうだなと思ってたんだ。

同月齢の母親交流会のグループでは
息子と同じくらいの成長が早めなお子さんだったから話も合ってたし。

しかも、同じ保育園を希望してたよ、まじか!!

互いの息子の誕生日も数日違いで近いので
良いお友達になるといいなぁ。