OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

ベビースイミング行きそびれ

おはようございます。

今日はベビースイミングに行こうと思っていたら
息子が出発1h前に寝始めたので
こいつは好都合だぜ!と準備を始めたら
1h経っても起きませんでした。

いつもはお昼寝はきっちり30分で起きるんだけどな。
ってことで、今日は諦めました、osakaです。
よく考えたら、明日予防接種だし風邪ひくリスク下げれてよかったかも?

…といいつつ、めんどくさくて服の下に着ている水着
まだ、脱いでません(笑)

 

昨日、旦那がゴルフから帰ってきたら
大きな荷物を持ってた。

ベビーゲート!!!

旦那のゴルフ仲間で元先輩がお子さんに使ってたモノを、車に積んで
持ってきてくださったみたいで。

ありがたや〜。

我が家庭は、みなさまの愛でできております!

キッチンの入り口に設置しよう。