OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

持ちつ持たれつ

今日はベビースイミングへ。
終わった後に更衣室で息子まさかの爆睡(笑)
疲れたのと眠かったのダブルか。

最近思うのは、息子はかなり筋肉質?
オムツ替える時に見える、お尻の筋肉とか太ももとかやばいなぁとは思ってたんだけど。

子育て支援センターで同月齢のお母さんに
「筋肉すごいよね。体幹あるし」
と言われたり、スイミングのコーチに
「え?!握る力こんなに強いんですか?」
と言われたり。

筋肉質なのはわたし似か…。男でよかったな!!(笑)
(ちなみにわたしは高校の時(器械)体操部)

最近はプーさんメリーにしがみついて立ってしまうので
剥がすのが大変。
ちゃうねん、君は先にハイハイしろくださいッ!!

さて、明日は【勤労感謝の日】で祝日ですねー。

旦那はゴルフなので、わたしは息子を連れてどこ行こうかなー。
いつも、旦那に息子を預けてバドミントンや映画、ショッピングなどに行くことも多いので、旦那の月イチのゴルフは是非とも楽しんでもらいたいと思ってる。

世の中、持ちつ持たれつなのである

ここらへんの話は今度記事にしようかな。