読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

息子を連れて義実家へ

日常 生後4ヶ月 育児

今日は義実家へ。
ノートPCが壊れ、急ぎで新しいものが必要なので選んで欲しいとのこと。
※わたしと旦那はITエンジニア

息子を連れて、車で1.5h。
今日はご機嫌でチャイルドシートに乗っていた!
体が大きくなって、新生児用のクッションを外せたのが功を奏したのかな?

しっかし、田舎の大手電器屋の品揃えの悪さってほんと良くないよね。
なんだこの国産メーカーしかない視野の狭い品揃えは…。 
しかたなく大手電器屋をはしごして
予算内でそこそこスペックのPCを購入。
そんなに使いこなしているわけじゃないので
無駄に高機能なものは必要ないんだぜ!!

義実家は義兄家族も住んでいるので
息子は人見知り発動して泣いてた。
その様子を母(わたし)は爆笑して見てた鬼(笑)

あと、息子の寝つきの良さと、握力に義父母びっくり。
みんな息子にむんずと指と顔を掴まれてました。
うん、わたしたまに「指折れる!いたいいたい!」と叫んでるもん。

義実家で作っている無農薬野菜と、(ほぼ)無農薬新米をゲットして帰ってきました。
来月の離乳食のおかゆは、この新米で作ろう。

息子、贅沢な奴だぜ!!!