OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

ほっとママシネマで『ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

今日は『ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観に行ってきました。
『ほっとママシネマ』で。


映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告編

『ほっとママシネマ』とは、赤ちゃん連れで行ける映画館のこと。

1200円で観られるし、赤ちゃんの飲み物も持ち込めるし
おむつ替えスペースや遊びスペースもあるし
赤ちゃんがぐずっても周りに気兼ねしなくてもいいのです。
しかも2席使える!

www.hotmama-cinema.jp

ちなみに、アンケートを提出するとポップコーンを貰えたので
そいつをつまみながら書いてます(笑)

似たようなもので
TOHOの『ママズクラブシアター』は知ってたんですが
調べてみたら『ほっとママシネマ』の方がお安かったので
前日に急遽予約ぽちー。

www.tohotheater.jp

大人向けの映画だからかもしれないけれど、席はだいぶ空いてました。
これ、子供向けの映画の時はきっとヤヴァイね。

やっぱりガチで観たい映画だったらひとりでゆっくり静かに観たいので
旦那に預けて観に行くけれども
今回みたいにさほど観たいと思わない映画の時は
暇つぶしにちょうど良い!!