
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

初ベビースイミング

生後4ヶ月 日常 育児

徒歩15分のところに
生後4ヶ月から行けるスイミングスクールがあったので
ベビースイミング体験行ってきました!

徒歩5分のところにもベビースイミングがあるフィットネスがあるんだけれど
生後6ヶ月からなんだよねー。

今日は暖かくてよかった。
結構小さくて古いところだし
そんなに人はいないだろうとふんできたのに
本日多めらしく、20人以上もいたよ!

着替えた後、10分ほど体操ルームで準備運動してからプールへ。
体験なので、個別に説明を受けながら、息子と泳いでみる。
息子、特に泣かずに一通りこなす。

まぁ、相当無理じゃなければ通おうと思っていたので
入会を決めました!フリーコースで。

保育園入ったら平日には行けないので、ひとまず半年だけのつもり。
ふふふ、良い暇つぶしができるわ。