OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

面接と誕プレ

今日は役所で保育所申し込みの面接でした。

申込書に書かれた内容の確認と
保育所に入れることになったときに役所に提出する書類の説明のみ。
それだけか!
まぁ、点数制だしそんなもんかな。
申込者数が公表されていたけれど
よっぽどのことがない限り、第3希望までには入れると思われ。(楽観的)

そういえば、昨日唐突に旦那が
「俺、誕生日プレゼント何が欲しいって言ってたっけ?」
と言いだした。
どうやら欲しいものが決まったようで。
ゴルフに行く用ボストンバッグらしい。
うーむ、どんなのがいいのかなぁー。