OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

秋とともに産後の抜け毛がきた!!


f:id:osakanit:20161108140229j:image

すでに始まってます、産後の抜け毛。
秋の抜け毛もあるのかもですが、
いつもより多めなので産後の抜け毛もプラスされてるね、きっと。
このペース、ハゲるのでは…。

髪の毛が細くて猫っ毛、体毛も薄いわたし。
息子はわたしに似ていたら、将来ヤバめだと思う。
わたしは女だから耐えてる感あるし…。
旦那は剛毛のフッサフサなんですけどね。

息子が高校生になったあたりから
「結婚したいなら早めにね!」と忠告しよう。

最近、息子の髪の毛にコシが出てきた気がする!
期待もてるか?!
…いや、色素薄いし期待できない。どう考えてもこっち似だ!無理だ!

はやくハゲの治療薬を!IPS細胞期待してるッ!!!

(最近、息子とわたしのまゆげの薄さが友達の間で話題沸騰中)