OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

久々にイトコ宅へ

抱っこ紐(ベビービョルン)+リュック
というスタイルで駅まで向かっていたところ
信号待ちのおばさんから
「あらー、これいいわね!こんなのあるのね!これはどういうものなの?」
と、抱っこ紐の前向き抱っこを大褒めされました、osakaです。
本日とうとう生理再開でござーます。こんばんは。

今日は、最寄りから5駅程度の
イトコ宅へ遊びに行ってきました。

子育て支援センターに行くつもりだったのだけれど
急遽イトコに呼ばれ。

しばらく遊んだ後
タリーズでランチして、服のお下がりをもらって4時半に帰宅。

ネットスーパーの宅配には間に合ったー。あぶねぇあぶねぇ!!

いやぁ、1歳男児の迫力半端ないね!
そして、1歳児が暴れる中、お昼寝できる息子の図太さもすごいが…。