読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

今月もバドミントン参加

日常 生後4ヶ月 育児

おはようございます。
一昨日は予防接種で注射打たれる前に息子が急に泣き出し
女医さんに
「雰囲気を察したな!まっちろけ男子」
と言われました、osakaです。

「来年の夏は日焼け気をつけてね。この白さはやゔぁい」
と、毎回言われてるので気をつけよう。

さて、昨日は月イチのバドミントンサークルでした。
しかも、今回はバドミントンの後の飲み会にも参加!
出産後1ヶ月からバドしているけれど、その後の飲み会参加は初!!
旦那から「息子寝たよ」というLINEを待ち、参加してきました。
※わたしは飲み会は好きですが下戸なのでお酒飲めません

息子はいつも、だいたい18時までには寝てくれるし
旦那も、息子と二人で過ごすことが平気なのでできることなんですよね。

久々にあった大学の友達に
「子育てどう?」
と聞かれたので
「今のところ楽勝」
と答えると
「そんなん言ってる友達他にいないよ!!笑」
と言われてしまいました。
いや、まぁすみませんな(笑)

ほんと旦那と息子ありがとうやで!!!

仲の良い友達と会っておしゃべりして、すごく楽しかったなー。

今日は、イトコと児童館に行くはずだったのですが
イトコの息子が風邪っぽいので中止。
何しようかなぁ☆