OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

水着が届いた!


f:id:osakanit:20161104154652j:image

水着が届いたどー!!

実は、ベビースイミングの体験を申し込んだので
息子の水着を購入していました。
右が80cm用で左が70cm用。

わたしは2歳から6年間スイミングを習っていたのですが
あと1歩、200mメドレーのタイムが届かなくて1級(選手コース)になれなかったクチです。(瞬発力はあるが持久力がなかった)
そりゃ小2女子が2級いっただけでも十分なんですが、そこから母親が勉強にベクトルを向けてしまったので、やめてしまいました。
でも、大人になってからも夏場は毎週市民プールに泳ぎにいってたくらい、泳ぎは大好きなのです。

何が言いたいかって?

わたしの水着も新調しました!!
(マジでどうでもいい情報)

息子と水遊びたのしみだー☆