
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

本日の夕飯と冬支度

日常 育児
 

osakanitさん(@osakanit)が投稿した写真 -

珍しく本日の夕飯。
小さい頃、寒くなってくると粕汁が出る家庭でした。
ひさびさに作ったけど、粕汁おいしすぎるぜ。

  • 粕汁
  • 牛肉ときのこの炒め
  • キャベツとしらすの和え物
  • 厚揚げ焼きポン酢がけ
  • 納豆

そうそう、旦那の実家に新米もらいにいかないとね。

そろそろ肌寒くなってきて
息子のお出かけがどう考えても寒そうなので
今、少しずつ買い足してます。ネットショッピングで。
わたしがふらふら出歩くのが好きなので
息子にはちゃんと防寒させないと。
しかし、赤ちゃんの温度管理ってムズカシイネー。

あと、インフルエンザの予防接種をうけようと思ってます。