読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後10ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

シチズン エルを見に行ってみた

今日は文化の日
休日ってことで、旦那に息子とデパートまで車で連れてってもらい
時計売り場を見てきて、帰りにスタバでお茶して帰ってきました。

経緯はこちらを参照↓ 

いろいろ試着させてもらった結果…
このAmbilunaコレクションの漆玉がついているものが
一番気に入った!

旦那「この上の玉って…」
店員「飾りです(笑)」
店員「これ、文字盤すりガラスみたいにちょっと見にくくなってます」
旦那「文字盤なんて飾りですよねー」
身も蓋もない。でも、まぁそうなんだよね。
たぶんスマホで見ちゃう(笑)

ダイヤがゆらゆら動くRegular Lineも気になってたんだけど↓」
全てがキラキラしすぎて好みではなかったなぁ。
やっぱりサイトの画像で見るとのリアルで見るのは違うね!

ちなみに、旦那の誕プレはPS Vitaになりそう。
去年の誕プレはPS4だったし。

節子、それ、ただのゲーマーや。