読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

声を出して爆笑

育児 育児グッズ

息子の鼻水も落ち着いてきて
今日は子育て支援センターにでも顔を出そうと思ったけれど
雨が降りそうなのでひとまず延期。
病み上がりだしね。

息子のうつぶせ寝もプロってきたし
わたしどんどん時間持て余して本読みまくりだよ。

うつぶせで遊ばせておくといつのまにか寝てるの。
生後3ヶ月ってこんなもんなのかねぇ?
無駄泣きしないし、ご機嫌BOYも度がすぎるぜ。

生後3週目から生後1ヶ月のギャン泣きはほんとなんだったんだ?

そういえば、最近息子がガチで声を出して笑うになった。
もともとよく笑う子だったけれど
声を出して笑うのはあやした時くらいだった。

とりあえず、わたしがゲラでいつも
「えへ、えへへへー」
と笑うので、真似しなくてよかったよ。

コロコロと笑ってやがる。

関西人としては
笑かそうとしていないのに笑われると
複雑な気持ちになるよね!!!

あ、ゲラとは、笑い上戸のことだよ!