OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

今年の誕プレを考える、自分で

我が家は共働き、かつ財布は同一という家庭なので
そこそこ高額なもので欲しいものがあれば
「これ、欲しい」「これ、買うつもり」
という報告をします。
※義務化はされてません

つまり、プレゼントは基本自己申請。

一年でプレゼントがあるといえば
クリスマスと誕生日ですよねー。
この時期、クリスマスと旦那の誕生日が近づいてくるので
こないだ少し話しました。

わたしの分は、時計にしようかなーと思ってます。

条件はまずこれ!!

メンテにお金がかからないこと!(国内メーカー)
会社やお出かけにつけていけること!

気になったのは…
citizen.jp

9月にデビューしたシチズンの女性向け新ブランド『CITIZEN L』。

シチズン(国内メーカー)で5気圧防水!
定期的な電池交換不要の光発電時計!
しかもオシャンティ!(笑)

※スペック詳細はコチラ

これいいかもー!!

ちなみに、旦那の欲しいものを聞いたところ
「ない」
さすがです、倹約家。
でも、ちょっといいなーって思っているものも知っているのです。

oceanus.casio.jp

www.samsonite.co.jp

カシオのオシアナスとサムソナイトのビジネスバッグ。
今使っている時計とバッグが壊れるまでは
「いらん」と言い続けるんだろうな(笑)