読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

息子、初動物園!

生後3ヶ月 育児 日常

今日はふと思い立って、動物園へ!

保育園の申し込みもひと段落して
最近、時間を持て余し気味なんですよねー。

毎日お散歩もしているけれど
近くの同じ場所ばかりで面白くないなーってことで。
えぇ、面白くないのはわたしですけど(笑)

ベビーカーに息子を乗せ、抱っこ紐装着で行ってきました。

息子、左右に首を振り、周りをキョロキョロ見るので
今、前抱っこがマイブーム。
しかし、息子の表情がわからないね!
ちゃんと見てるのかも不明!(笑)

まぁ、そんなことを考えつつ1hほどぶらぶら。

そうしてたら、あることを思い出した。

わたし、動物園のケモ臭苦手だった←