OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

【イラスト】最近流行りの遊び

f:id:osakanit:20161018190020p:plain

最近ベビーカーでぶらぶらしていると
勝手にベビーカーが動くことがある。

「あれ?」

とベビーカー内を見ると、息子が

ふんッ!ふんッ!ふんッ!

と、前にかかっているトートバッグを蹴って揺らしている。
わたしと目が合うとニヤリと笑い、ピタッと蹴るのをやめる。

わたしが再び前をむいてベビーカーを押し始めてしばらくすると
また、バッグを蹴る。
これをひたすら繰り返す。

どうやらバッグを蹴って揺らすと
わたしが息子を見るのが面白くてやっているようだ。

…コイツ、悪い顔してやがるぜっ!

レストランで店員さんを呼ぶブザーみたいに思っているのか…。
用もないくせに!(笑)