OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

泊まりの後のバタバタ

さて、土日は義実家に泊まりで行ってました。

※義実家は車で1.5h〜2hかかります

旦那の実家は兼業農家なので、
この時期、旦那は稲刈りに駆り出されるんですよね。
ついでにお宮参りもすませてきましたよ。

おいおい書いていくとして
現在洗濯機フル回転で洗濯中。
泊まりの後ってすごい洗濯物多いですよね。
絶賛バタバタ中。

義実家には義兄夫婦も同居していて
子供が3人(3歳5歳7歳)いてるのですが
そのぴーぎゃーな中、
いつものスケジュール通り寝てる息子すげぇ…。

旅行へいく自信がついたかもしれない!!

取り急ぎの更新でした。

今日は袖の直しをしてもらっている
アクアスキュータムのトレンチを百貨店に取りにいってきまーす。