OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳4ヶ月男子持ちエンジニア。

ずりばい始め


f:id:osakanit:20161013175626j:image

今年もキングジム株主優待が二箱届いた。
これは事業をしている妹の元へ流れていくのであった(笑)

さて、今日は子育て支援センターへ行ってきました。

1週間ぶり?
いやいや、今日もすごく楽しかった。
本当に他の赤ちゃん見るの楽しいわ。

そして、息子。
なんと『ずりばい』始める。


となりの5ヶ月の男の子のお母さんに
「う、動いてない?!」
と言われ、見ると手を突っ張り

「アウー!」

と気合の雄叫びをあげ
うごうごじわじわ動いておりました。
まじか…。
その丸々とした7.5kg近い体重を、たった生まれて3ヶ月半の筋肉で動かしてるのかよ。
その前のめり感、嫌いじゃないぜ。
筋肉つきやすい体質なら、私に似ているかもしれないなぁ。

旦那も決して悪いわけではないが、
運動神経はわたしに似ろ!(笑)