OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

生後3ヶ月のうん◯

朝、めっきり寒くなりましたね。
昨日は頭を乾かさないまま寝てしまい
前髪が花輪くんなみにおかしなことになったので
オールバックポンパドールにしときました。

息子のうん◯が1日1回朝のみになり、もったりしてきた!
腸で滞在するようになってしっかり吸収されているのかな。
朝、ハイローチェアに座らせるとうん◯をするという習慣。
ますますハイローチェアがトイレ代わりになっております。

つまりだ、ハイローチェアをトイレに変えられれば
うん◯のトイレトレーニングになるのでは?
上手くいくかわからないけれど、トイレに連れて行ってみようかなぁ。

息子がうん◯する場所と勘違いしているハイローチェアはこちら↓

osakanit.hatenablog.com