OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

キッズエリア用マット到着


f:id:osakanit:20161008221551j:image

キッズエリア用マットが届いてリビングで遊ぶ息子の図。

さっそく組み立てたら大きすぎな件。
220cm×160cmってなかなかの大きさだよ、旦那よ。

item.rakuten.co.jp

置き場所はしばらくは和室にしようとおもいます。
最終的にはリビングに移動させるつもりですが…
早急に模様替えが待たれるッ!!

「お母さんはりきって組み立て始めたよ。いつもは自分でやらないのにねー」
などと旦那は抱っこしていた息子にのたまってやがりましたね。
やりたいと思ったことへの『対応の早さ』と『テンションの高さ』と『背筋力←』に
定評があるosakaですからッ!

今日は、旦那と一緒にベビーカーとスリングで
世界乗降者ランキング5位以内の駅へ行ったら疲れすぎた…。
抱っこしてたら、電車内で中国人観光客に席を譲られたよ。ありがとうやで。

帰ってきたら、わたしが上記のマットで寝てしまい
隣の和室で息子と旦那は寝てたね。
誰のためのマットだよ!

↓我が家のリビング周りの間取りはこんな感じザマス

osakanit.hatenablog.com