OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

一張羅

 

osakanitさん(@osakanit)が投稿した写真 -

 

お宮参りなども控えており
スーツとかワンピetcを一気に新調しようかと思っているosakaです。

普段着がもうそりゃびっくりするくらいカジュアルなんですが
ファッション大好きなので、どんなのを買おうかwktkしております。 

写真は、形見のパールのブローチ。

パールのネックレスって冠婚葬祭でかなり使うんですが
ブローチってほんと使わない。
これからって入園式やら卒業式やらが待ってる(ハズ)じゃぁないですか。
これは、使うチャンスなのではッ?!
このブローチを基準に、あう一張羅を探したいなと思っておるのであります。 

せっかくあるのに
使わなきゃもったいないですもんね。

旦那は「どどーんと買いなはれ」と言ってくれてるんだが
目がひん剥くんじゃなかろうか、ウヒヒ。

しかし、フォーマルな格好って難しい…。

※左のブローチは修理にださねばだ