
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

生後3ヶ月のおもちゃ探し

生後3ヶ月 育児 育児グッズ

本日息子、昨日の予防接種の副反応により
38度の熱がでております。
辛いだろうががんがれ!抗体をつくるのじゃ!

さてさて、生後3ヶ月になり
そろそろ持っている遊び道具では飽きてきた。
もちろん、わたしが。
って、ことで1万円握りしめておもちゃを買いに行ってみた。


ちなみに、生後2ヶ月までに持っていた遊び道具は以下。

  • 布絵本(2冊)
  • オーボール
  • ラトル2個:出産祝いでもらい物
  • 絵本(1冊)
  • プーさんのメリー:出産祝いでもらい物
  • skiphopのバンダナライオン:ベビーカー用

前提条件は

  • 今(生後3ヶ月)から使えそうな物を買う
  • お風呂用おもちゃも一つ試しに購入してみる
  • 大物は買わない(ベビーカーを押しながら持って帰れるレベル)
  • 1万円以内

いちおう全て対象年齢3ヶ月くらいからだと思う。

Bright Starts ブライトスターツ サファリ・ビーツ (52269) by Kids II

Bright Starts ブライトスターツ サファリ・ビーツ (52269) by Kids II

 

ゲーセンにあるポップンみたい。

くるくるゆらリン2

くるくるゆらリン2

 

傾けるとくまのお腹が回るのが可愛くて。

お米のシリーズ 純国産 お米のらっぱ いろどり

お米のシリーズ 純国産 お米のらっぱ いろどり

 

ラッパは良いとどこかで見て。

アヒル隊長ベビー さわって! 鳴らして! アヒル隊長

アヒル隊長ベビー さわって! 鳴らして! アヒル隊長

 

浮かべると横向きになる。想定外(笑)

発熱しているのに
おきあがりこぼしをげしげし足蹴にする息子。

f:id:osakanit:20161005161636j:image

使ってもらえるといいなー。