OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

お気に入りスタイ

こないだ上長に会った時
「数ヶ月そんなに人と会ってないから、老けてないか心配ー」
と言ったら
(おいおい生後1ヶ月でバドミントンやってるやつが何言ってる)
的な顔をされつつ
「全然大丈夫」
と言っていただいたので、とりあえずホッと一安心、間に受けておくぞ。(偉そう)

※上長はあまり冗談が通じない

さて、最近息子はめっきり首もすわり
上を向いて寝ることを嫌がるようになってきて
よだれがじゅわじゅわっだら〜と出るようになってきた。

 以前「持ってるスタイ」なんて書いてみたけれど…

osakanit.hatenablog.com

まぁ、なんていうか

全然足らない。 

吐き戻しやよだれで肌が荒れるので、ちょくちょく変えないといけない。
いくつか追加で欲しいなーと、いろいろ検索した結果
Mum2Mum(マムトゥーマム)のスタイが気になったので購入してみた。


参考画像↓

f:id:osakanit:20161001075326j:plain

いやぁ、これイイ!!

■気に入った点

  • 服に合わせやすい(無地・カラー展開多い)
  • バンダナ型(男の子だったら似合うと思う)
  • 分厚い
  • 吸水性が高い

今はお下がりの服がだいたい柄物なので
スタイは無地の物がいいなぁと思っていたのです。

最初は試しで白を購入。
追加で2色注文してみた。
あと、派手めの色を2つほど購入予定。

さすがにこんだけあればいけるかな。