読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後10ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

ひねり王子

病院で会計をしているときに
息子がベビーカーの中で寝返りをしだし
「オイオイオイオイ!!なにやってんだーッ!!!」
と危うく叫びそうになったosakaです。こんにちは。

本日予防接種でした。
メニューはこちら

まぁ、予防接種は滞りなく終わりましたよね。
息子、泣いておりました。まぁ痛いでしょうね。
でも、すぐに泣きやんでニッコリしてアウアウしゃべりだしたので
会計に行ったんですよ。

みるみるうちにベビーカーの息子が無言でひねり王子へ進化してましたね。

あわててベビーカーから出して、持ってたスリングで抱っこして帰りましたとさ。
これ癖になったら困るな(笑)
すでに、オムツ替えはがっつり寝返りされます。

それにしても、ロタは任意だからって軽く万越えしないでいただきたいな!!