OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

簡易抱っこ紐の選定

ひとまず首も据わったことだし
エルゴやビョルンなどのゴツい多機能抱っこ紐の他に
簡易抱っこ紐があると便利だよと
イトコから聞いたので、いろいろ探してました。

有名どころでは、『フェリシモ』『ダクーノ』『キューズベリー』あたりですかね?
バッグに仕込んでおけるようなものは。

フェリシモ

www.felissimo.co.jp

■ダクーノ

www.la-cunahonpo.com

■キューズベリー

www.dakkohimo-cuseberry.com 

うーん、まずフェリシモのを買ってみようかな。安さ優先で。

なーんて見てたら、ふと思い出した。

新生児の時はまったく受け付けてくれなかったベッタのスリング。
引っ張り出してきて、縦抱きで使ってみたら…
…い、いける!
新生児の時はぜんぜんしっくりこなかったけど。

www.betta.co.jp

しばらくベビーカーの時に持ち歩いてみようかな。