OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

生後2ヶ月から読んでいる絵本

f:id:osakanit:20161002181004j:image

毎日、二つの布絵本で遊んでいる息子。
持ってる布絵本では飽きたので
(飽きたのは息子ではなく、わたし
先週、絵本を買ってみた。

ちっちゃな おさかなちゃん (世界中でくりかえし読まれている本)

ちっちゃな おさかなちゃん (世界中でくりかえし読まれている本)

 

この絵本を選んだのは、まぁいつも通り直感(笑)
息子も【来るもの拒まず】派なので
読んでると笑ったり、ページをめくったりして
楽しんでいるようだ。

お気に入りのページは『つんつん』らしい。←ネタバレ

そろそろもっとオモチャとか必要かもね。
息子のためというよりわたしが欲しいだけだが。

持ってる布絵本についてはコチラ↓