OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後11ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

オープンテラスのススメ

昨日は午前中に旦那とベビーカーで息子を連れて公園へお散歩。
帰りにお腹がすいて、カフェのオープンテラス席でお茶。

おいおい、なんだかオシャンティじゃねぇかっ!(笑)

オープンテラス席はこの時期、子供連れには良い環境かもしれんね。
息子まったく泣かなかったけれど気は使わなくてすむし。
外涼しいから気持ち良いし。

旦那に息子を前抱っこしてもらっていると
通りすがりの方から「あら、可愛い」なんて注目されてて笑った。
この「可愛い」って、旦那込みなんだろうな(笑)

帰ったら旦那に息子をあずけてバドミントンサークルへ。
いやぁ、今日は疲れたー。
散歩2時間半も行くからですよね、うん知ってる知ってる☆


帰ったら息子は寝てたけど、夜に何回か寝返りうってスフィンクス状態になるから
ちょっと心配になるし、めんどいな!

はやく寝返り返り覚えようぜ!!
(オトナって実に勝手である)