
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後9ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

『君の名は。』観てきた(ネタバレなし)


息子はだいたい18時あたりから長時間睡眠に入るため
ゴルフから帰ってきた旦那に託し
出産後『シン・ゴジラ』以来、2回目の映画館

君の名は。』観てきた!

いやぁ、夜の街ってひさびさすぎてワクワクしますな!!

前作『言の葉の庭』、前々作『星を追う子ども』と映画館で観たので
これも映画館で観たかった。
でもちょっと諦めてたから、さんきゅー旦那!

新海誠監督作品は全て観ているのですが…
やっぱガチヒット作ですな!
とっても良い出来!えぇ、泣きましたけども。
一般受けしてるっていっても、やはり新海節は健在。
オタクっぽさというか、あのびみょーな雰囲気は残ってた。(いい意味で)

はー、良いデトックス映画でこころスッキリ☆