OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳3ヶ月男子持ちエンジニア。

育児の合間に『きらめく理想、山となる』

「息子夜6時頃に寝かせて、観たい映画観に行ってきなよ。見とくから」
と旦那に言ってもらったので
いつ観に行こうかウキウキのosakaです。

元々多趣味でアクティブな為
映画、音楽、アニメ、ファッション、フェスなどのサブカルや
スポーツ、IT、仕事、デザイン、ガジェットなどについても
書きたい事は山ほどあるのに
割いている時間の大半が育児なので、育児blogのようになってしまってます(笑)

※スポーツは山登りとかマラソンとか水泳とかバドミントンとかやる専門ですが

ってなコトで…

出産してからも週1回はチェックしているYoutubeのチャンネル。
80チャンネルくらい登録してるんじゃないかなぁ。
主に洋楽の新曲チェックがメインです。

今日は日本の方、
Charisma.com!
の新曲が上がっていたのでご紹介。


ライオン 「システマアーチフィット」×Charisma.comタイアップソング「きらめく理想、山となる」

女子特有の毒気のあるリリックと
サブカル女子っぽいファッション、ルックスのラップユニットですよね。

わたしが初めて観たのは2013年のコヤブソニック
ポップな存在感に釘付けでした。

新曲イイ!!
女子特有の毒気ってなんでこんなに魅力的なんだろう。
(実際に女子の毒気に遭うとあてられてまっ先に逃げるタイプです)

職業柄男だらけの職場に慣れているので
女子のドロドロした部分に免疫ないんですが。