OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳1ヶ月男子持ちエンジニア。

うん◯ラック

昨日は旦那に息子を預け
バドミントンサークルで3hみっちり汗を流してきました。
帰ったらバタンキュー。
いい汗かいたー!!

先月からバドミントン再開したけれど
スポーツ好きで妊娠前まではがっつり運動していたわたしには
運動が一番のストレス発散!

そういや、義理兄家からもらってきた
コンビのハイローラック(手動スイング)があるのですが

我が家では「うん◯ラック」「うん◯椅子」と呼ばれています。

毎日3回以上は出る快便なのですが
かなり気張り癖がある息子。

思った通りに出ず泣くことも多々あり。
しかし、ここ最近
気づいてしまったのです(笑)

このラックに乗せるとぶりりりりー
…すんなりうん◯がでることにっ!!!

ほぼ首がすわりつつある息子。
背もたれの角度をそこそこつけているので
その角度が良いのか、ひんやりするシートが良いのかはわからないけれど
とりあえず、出るのです。

トイレ代わりなのです。

さすがコンビ。

使い道間違ってるけど役に立ってるよ!!!