
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

持ってるおでかけトイ

育児 育児グッズ 生後2ヶ月

f:id:osakanit:20160916173816j:image

今日は初めて近くの保育園に見学に行ってきた。
ずっと抱っこ紐でだっこしてたから疲れた!
わたしは幼稚園しか行ってなかったからなかなか興味深かったなぁ。

さて、今回は持ってるおでかけトイの紹介!

持ってるのはバンダナライオン。
いろいろ触って楽しめるおもちゃで、よく考えられてる。

他にも同じバンダナシリーズで猫とか犬とか猿とか狐とかいてる。

SKIP HOPのおもちゃって、色合いやデザインが好み。
そのうちチャイルドシートに付けるものも買ちゃうかもね。 

ベビーカー乗っている時はよくハムハムしたりにぎにぎしたりしてる。

貧乏性なので、ちゃんと使ってくれると嬉しいもんですな。