
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後9ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

おむつ替えシートの出番

f:id:osakanit:20160915164937j:plain

散歩していたらベビーカーからぶりりりりーと音が。
...ってことで、今日は初めて家以外でのおむつ替えにチャレンジ。

子育てし始めると、毎日何かしら新しいことができて面白いですな。

会社の上長から出産祝いでいただいた
ジェラートピケのおむつ替えシートの出番!

※このおむつ替えシートにはおむつ入れがついてて便利

今日行った公共施設のトイレにはおむつ用ゴミ箱があって
ちょっと感動。
おむつ替え台って結構高さあるんだね。
普段は和室に寝かせておむつを替えているので少し違和感。

おむつが臭わない袋に使用済みおむつを入れて、おむつ用ゴミ箱にポイしてきた!

BOS(ボス) おむつが臭わない袋 ベビー用 Sサイズ 15枚入

BOS(ボス) おむつが臭わない袋 ベビー用 Sサイズ 15枚入

 

上長が「使うかわからんけど」と言ってたおむつ替えシート
「使いましたよ!」って報告しよっと。

つぎは授乳室を初体験かなぁ。