
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

ベビーカーで地下鉄初体験

育児 生後2ヶ月 育児グッズ

今日は息子地下鉄初体験!
そして、わたしはベビーカーで地下鉄初体験!

どこかで一度体験しておきたいなと思っていたので
人が少ない時間帯の、人が少ない方向を選んでレッツゴー。

無事、泣かず大きな公園まで遊びに行けたヽ(=´▽`=)ノ

今使っているベビーカーは
義兄家から使わなくなったものをもらってきたもの。

コンビ グランパセオLX-600 

グランパセオ LX-600 ノーブルブラック

グランパセオ LX-600 ノーブルブラック

 

 (…だと思われ)

どうせ7ヶ月あたりまでしか使わないのなら
B型で良いのを買って、A型はお下がりの古いので、という方針で。

 

無問題!!

 

ちょっとギシギシきしむけれど(笑)

 

夏生まれのお子さんにはこれらのベビーカーアイテムが大活躍だと思う。

  • ひざかけクリップ
  • ひんやりシート

特にひんやりシートは優秀。

夏はホロをかぶせておくるみをクリップで留めて
ひんやりシートで熱が上がるのを防ぐとなかなか快適だったみたい。

でも、もう秋です。