OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカポジティブヲタクウォッチャー。1歳5ヶ月男子持ちエンジニア。

持ってる布絵本


f:id:osakanit:20160914072919j:image

 

現在、我が家にある布絵本はこの二つ。

どちらも暇そうな時に毎日遊んでる。

ぬのひもえほん しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ)

ぬのひもえほん しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ)

 
ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう ([バラエティ])

ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう ([バラエティ])

 

『しましまぐるぐる』の方は臨月の時に買っておいたもの。
その後、2ヶ月になって毎日『しましまぐるぐる』だけでは飽きるかなと
買い足したのが『ペネロペとあそぼう』。

どちらの布絵本にもよく笑うお気に入りのページがある。
読んでもらえなかったらもったいないなあと思ってたので買ってよかったな。

最近は物を積極的に掴めるようになったので
がしがし触って楽しそう。