
OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン(育休中エンジニア【生後8ヶ月】)

持ってるスタイ

育児 育児グッズ 生後2ヶ月

生後2ヶ月。

今月からスタイを使い始めてみた。
吐き戻しやよだれはそんなにないのだけれど、たまにたらーとミルクやよだれが口の端から垂れたりするときの服汚れ防止で。

使うのは授乳中とお出かけ中。
最近はベビーカーの中でよくスタイをハムハムしてる。

今使ってるスタイはこの3枚。

f:id:osakanit:20160912131052j:plain

ディズニー好きの友達からもらったダッフィーのスタイ。
かわいい。

 

f:id:osakanit:20160912131115j:plain

産休入ってから「一枚くらい買っておくか…」と思って
購入した今治タオル専門店「伊織」のチェシャ猫のスタイ。

 

f:id:osakanit:20160912131130j:plain

伯母からもらったコムサフォセットのスタイ。
動物がシンプルでかわいすぎず結構好き

 

よだれ出る子と出ない子がいるらしいけど
どっちだろ?