読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OSAKA'n Blog

大胆不敵なネアカヲタクウォッチャー。決して諦めないナオン。生後9ヶ月男子持ちエンジニア。仕事復帰しました!

『シン・ゴジラ』観てきた!(ネタバレなし)


『シン・ゴジラ』予告2

旦那に息子を預けて朝イチの『シン・ゴジラ』とうとう観てきた!
出産後初映画!

実はひとり映画が大好きなのです。
やっぱり観るなら大きなスクリーンで映画に集中できる環境じゃないとね。

いやぁ、面白かったね!

いろいろ言いたいことあるけれど一言で言うと…

 

「これあれや、エヴァや!!(笑)」

 

エヴァをリアタイで観ていたわたしは大興奮ですよ。

今日はわたしが羽を伸ばしたので、来週は旦那が羽を伸ばす番。
ゴルフの打ちっ放しに行ってくるそうです。
どーぞどーぞ。

持ちつ持たれつ!

やりたいことはなるべく諦めない方向でいくのが我が家の方針。
ストレス溜めるのはよくないしね。

好きなことをして心が整ったら、
子供のギャン泣きでさえも余裕を持って笑顔で対応できる(笑)